KrowNews



浜辺美波、今年を振り返って「前のめりにお仕事をしていきたいと思える充実した一年」

エンタメ
202112190700063f1.jpeg

女優の浜辺美波(21)が2021年を振り返った。浜辺は16日にYouTubeオンライン配信ライブで開催された『VOCE ベストコスメアワード 2021』に出席。

2021年もあとわずかなり、今年については「自分の中でよく考える時間もリフレッシュする時間も取れて、これからも前のめりにお仕事をしていきたいと思える充実した一年でした。奄美大島まで写真集の撮影に行かせていただいて、撮影自体もすごく楽しくて、二十歳最後の思い出作りにもなりました」と説明。

続けて「またVOCEで以前表紙を撮影していただいた時から自分でも顔つきが変わったなと思っています。役柄や出会いで変わっていったのだと思うと、自分でも飾っておきたいと思える表紙になったなと思います」と語った。

VOCEが選ぶ「2021年 最も美しい人」に選出されたことについては「まさかこのタイミングで選んでいただけると思いませんでした。先輩方も選ばれている賞なので、お姉様方のように年齢からにじみ出る美しさを追求していきたいと思っています」と喜びを語った。(KrowNews)

浜辺美波の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.