KrowNews



橋本環奈「大谷翔平選手はタイプ的にどうですか?」に苦笑いしながら「純粋にすごい」

エンタメ
202112190640140e2.jpg

女優の橋本環奈(22)がエンゼルスの大谷翔平投手(27)についての印象を語った。橋本は16日に都内で行われた腕時計ブランド・エンジェルハートの『世相時計メディア発表会』に登場。

この日のイベントでは1年の出来事が一目でわかる今年の世相を表す時計「世相時計」がお披露目され、11月には「二刀流、エンゼルス・大谷翔平がMVP」がピクトグラムで記されており、司会者から橋本に「大谷選手はタイプ的にどうですか?」と質問。

唐突な投げかけに橋本は「タイプ的に?」と苦笑いしながら「すごいですよね。メジャーに行かれて、あれだけ活躍されて、日本にも声が届いている。海外の方が大谷選手のユニフォームを着ているのを見ると、純粋にすごいなと感じます」と明かした。

12月の「自動販売機ブームが到来」という出来事には「自動販売機、本当にたくさん種類があって…。先日、羽田空港に行った時、すっごくたくさんの種類が並んでいたんですよ。そこで袋麺を買いました。ご当地の袋麺がたくさんあって、今まではお土産で買うことが多かったですけど、ご当地のものもたくさんあって。どの世代の方にとっても、自動販売機ってワクワクするところがありますよね」と語った。(KrowNews)

橋本環奈の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.