KrowNews



岩田剛典が「初恋相手」二階堂ふみと笑顔で密着した2ショット公開も…本編で大事件!

2021/09/08 07:15
エンタメ
岩田剛典

TBS系のドラマ『プロミス・シンデレラ』が7日にInstagramを更新。俳優の岩田剛典(32)と女優の二階堂ふみ(26)が仲良さそうにしている微笑ましい様子を公開した。

『プロミス・シンデレラ』はInstagramに「最終章なのに大事件勃発!?どうなる壱成(眞栄田郷敦)…と、本編は怒涛の1時間でしたがこちらではその緊張感とは真逆の微笑ましい2ショットをお届けします」と投稿。

「自分の気持ちに気づいた早梅(二階堂ふみ)、それを成吾(岩田剛典)に伝えたシーンは切なくて…壱成は大丈夫なのか。そしてついに気が付いた早梅の想いは…」と記している。

フォロワーは「にやけが止まらない」「ぎゃー岩ちゃん!今日も素敵でした」「今回の展開やばすぎ」「郷敦…岩ちゃんもかっこよかった」「早梅と壱成が結ばれますように!」と反応。

「2人が幸せになれますように、、」「成吾様~来週で終わっちゃうの悲しすぎる」「すごく切ない内容…壱成の想いが報われて早く早梅の気持ちを伝えて欲しいのに~」と反響が寄せられている。(KrowNews)

岩田剛典の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.