KrowNews



神田沙也加さん急逝 所属事務所発表 午後9時40分に急逝「私共もまだ信じ難く…」

エンタメ
2021121906170726f.jpg

歌手で女優の神田沙也加さん(享年35)が18日に急死したことについて、所属事務所の「ローブ」が公式サイトで報告した。

同事務所は「これまで神田沙也加を支えてくださった皆様にご報告させていただきます。2021年12月18日午後9時40分、神田沙也加(享年35歳)が急逝いたしました。応援してくださったファンの皆様、お世話になった関係者の皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念でなりません。

私共もまだ信じ難く、受け止めることができない状況でございます。詳しい状況は現在調査中ですが、マスコミの皆様におかれましては、ご親族への取材や、憶測での記事掲載などはご遠慮くださいますよう、切にお願い申し上げます」と発表。

神田さんは18日正午から札幌文化芸術劇場hitaruで上演された主演ミュージカル「マイ・フェア・レディ」に出演を予定していたが、入り時間になっても会場に現れなかった。公演関係者が連絡を取ろうとしたものの、電話連絡もつかず。

午後1時すぎには宿泊先ホテルの14階にある屋外スペースで倒れた状態で発見され「近隣の病院に緊急搬送されて治療を受けているが、重体で予断を許さない状況」と報じられていたが、無事を願うファンの声は届かなかった。35歳というあまりにも早すぎる死に、父親である俳優の神田正輝(70)と母親である歌手の松田聖子(59)の悲しみは計り知れない。(KrowNews)

神田沙也加の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.