KrowNews



朝倉未来、RIZIN欠場の平本蓮に「平本には笑った」 平本も応戦「出ねーよバカ」

スポーツ
20211210230059156.jpg

格闘家でYouTuberの朝倉未来(29)が大みそかの格闘技イベント「Yogibo presents RIZIN.33」への不参加を表明した平本蓮(23)を挑発した。

11月には未来が「対戦相手選びすぎて、大みそかも試合しなかったらさすがにまずいから俺がやってやろうか?」と言うと、平本は「いつでもやってやるよ」と回答。

未来は9日に行われた対戦カード発表の会見では「平本蓮どうしますか?会場に来てないんで。まさか大みそかでないなんてことないよなって思って、そこが気になりますね(笑)」と発言したが、平本は会見後に「今回2週間の隔離やチームが来れないから大晦日は無理になった! こればっかりはコロナを恨んでくれだけど来年1発目みんなが燃えるような話が進んでるから楽しみにしていてくれ」と欠場を発表した。

未来が10日に自身のTwitterで「平本には笑った。このまま本当に大晦日出ないなら、職業ミット打ちとセコンドのただのアンチ」とつぶやくと、平本は「出ねーよバカ。お前のつまらない試合を見て今年は年越しします」と返している。(KrowNews)

朝倉未来の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.