KrowNews



朝倉未来、ボビー・オロゴン拒絶「ふざけてるんですか?」クレベルは返事もらえず断念

スポーツ
ボビー・オロゴンを拒絶した朝倉未来

格闘家でYouTuberの朝倉未来(29)が大みそかの格闘技イベント「Yogibo presents RIZIN.33」で、昨年11月に敗れた斎藤裕(34)とのリベンジ戦に臨むことが決まった。

榊原信行CEO(58)は斎藤裕戦が決定するまでの交渉過程を明かした。榊原氏は9日の会見で「『自分としてはリベンジをしたい。クレベルか斎藤でお願いします』と言ってきたんですよ。で『本当にやれるの?』って聞いても『やれる』と。すごいなと思って。おちゃらけたくないというのを感じた」と説明。

「『大みそかは楽な相手でお願いします』と言ってきてもよさそうな立場じゃないですか。過去にそういうことばっかり言う選手もいたし。あれだけ実績や人気を持っていてケガもあるなら『手心くわえてよ』って言ってもよさそうなものなのに、そういうのが一切ない。こちらは第2、3案考えてましたよ。ボビー・オロゴンとか。『一応こういうカードもあるよ』って言ったら『ふざけてるんですか』って言ってました」と続けた。

未来が当初希望していた、6月に一本負けを喫したクレベル・コイケ(32)については、クレベル側から返事がもらえず断念したことを明言した上で「『斎藤選手でもいいし誰でもやります』と。そうこうしているうちに、ケガをするなどいろいろあったが、結局こういう形になった」と語った。

未来自身は「大みそかを盛り上げるために出場を決めた。1本勝ちしたいですね」とリベンジを宣言した。(KrowNews)

朝倉未来の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.