KrowNews



橋本環奈、朝ドラ俳優と電撃結婚の若月佑美に「おめでとう。自分の事のように嬉しい」

エンタメ
朝ドラ俳優と電撃結婚の若月佑美を祝福した橋本環奈(Instagramより)

女優の橋本環奈(22)が10日に俳優の玉置玲央(36)との結婚を発表した元乃木坂46で女優の若月佑美(27)に祝福のコメントを寄せた。橋本は自身のTwitterを更新し「若~結婚おめでとう(号泣)。報告の連絡きた時ホント嬉しくて泣いた。。自分の事のように嬉しい。。若様の幸せをずっと願ってます。。。」と投稿した。

2人は2018年の日本テレビ系ドラマ『今日から俺は!!』で共演し、プライベートでもディズニーランドを訪れるなど、親交が深い。橋本は2019年の若月の誕生日(6月27日)には「若様お誕生日おめでとう!」とつぶやいて「私0時ぴったりにねLINE送ったの。私絶対一番だよね?5秒前からカウントしたし、一番に送られたよね?」と、誰よりも早く誕生日を祝ったことをアピールしていた。(KrowNews)

橋本環奈の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.