田中みな実「全裸写真」にファン大興奮「びっくりした」「熟れてる。また人気出るね」

2021年09月02日
田中みな実 0

女性向け下着ブランド『PEACH JOHN』がフリーアナウンサーの田中みな実(34)プロデュースのガードル(下半身の補正下着)を発売することを1日に発表。その広告写真が全裸に見えると話題になっている。

【写真】“全裸”美ボディを見せる田中みな実

『PEACH JOHN』は公式サイトに田中が「手ブラ」でガードルを着用している写真を掲載。一見すると、全裸に見えるのだが、よく見るとガードルの色が肌の色とかなり近いため何も着ていないように錯覚させられているということがわかる。

SNSでは「『PEACH JOHN』のガードル姿の田中みな実、全裸だと思ってびっくりしたの私だけじゃないよね?笑」「熟れたという表現がぴったり。また人気出るでしょうね」「いいお尻してる」「たまらんライン。素晴らしい」「スタイル抜群」といった反響が確認できた。

『PEACH JOHN』はInstagramで「『おしりをキレイに保つためにできるだけ多くの女性にガードルを習慣づけてほしい』という、田中みな実さんの思いからスタートしたプロジェクト。ご自身が、何度も試作を重ね、細部までみな実さんのこだわりを詰め込み『キツイ、苦しい、ダサい』という固定概念を裏切る着け心地のよさとファッションフレンドリーなデザインのガードルが誕生しました」と伝えた。

田中は「30歳を過ぎた頃にガードルに出会い、その魅力を知ってしまった私は『もっと前からはいていればよかった!』と激しく後悔。ヒップのトレーニングはしているし、まだまだ必要ないと高を括っていたけど年々肉質は変化し、重力に負けていく。ダサい、おばちゃんがはくモノ、窮屈そう・・・だから手を伸ばさなかったガードルを早いうちから”習慣”にしてもらいたい!そんな想いで、スタイリッシュかつ機能的で、何より快適なガードルを作りました。一時的なスタイルアップだけでなく、これからのヒップのために。新習慣、始めましょ!」とコメントを寄せている。(KrowNews)

田中みな実の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希「ぷるるん美乳」大胆に披露! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

「美魔女」熊田曜子、極小黄金ビキニ姿で不倫騒動を吹き飛ばし!バキバキ腹筋と美尻も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画で乳首露出 熱愛報道で2万円の水着写真集の売れ行きに影響か

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」



Comment(0)

There are no comments yet.