KrowNews



中川翔子がスタイル披露!水着姿での姿を披露にファンは「ただの神回だしもう最高だ」

エンタメ
2021090102333416b_20211214140512c33.png

タレントの中川翔子(36)が28日にYouTubeチャンネルを更新。“100億年ぶり”という水着姿を披露し、ネット上で話題になっている。中川は自身のYouTubeに「今回は久々の水着撮影!100億年ぶりの水着が恥ずかしすぎて、どうしたら良いかわからない!でも夏らしいことができて楽しかったです!」とつづり、動画を投稿。

「きょうはやっちまいますよ!ミスマガジン出身・中川翔子、100億年ぶりに水着!swim suit!」と意気込みを語り「江の島アイランドスパ」のプールエリアで真っ白な水着を着たショットを公開した。

コメント欄には「想像してたよりも遙かに美しくてビックリ」「裏で相当ちゃんとした摂生してるんだろうなぁ」「こんなにスタイル良かったのか、、」「これは同性が見ても綺麗だと思える体型だと思う。マジで憧れる」

「年上女性が恥ずかしながら水着を着るという男の夢のシチュエーションをここで拝めようとは…眼福であります」「長年ずっと可愛いのが凄い」と反響が続々だ。(KrowNews)

中川翔子の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.