中川翔子、脱いだら凄い!ビキニでの美乳披露にファンは「マシュマロボディー最高!」

2021年09月01日
中川翔子 0

タレントの中川翔子(36)が28日にYouTubeを更新。“100億年ぶり”という水着姿を披露し、ネット上で「え、スタイルやっば…」「脱いだらスゴくてもう最高です」「なんてこと無いただの神回だった」と話題になっている。

【写真】恥ずかしがりながらも大胆に“マシュマロバスト”を見せる中川翔子

中川は自身のYouTubeに「今回は久々の水着撮影!100億年ぶりの水着が恥ずかしすぎて、どうしたら良いかわからない!でも夏らしいことができて楽しかったです!」とつづり、動画を投稿。

「きょうはやっちまいますよ!ミスマガジン出身・中川翔子、100億年ぶりに水着!swim suit!」と意気込みを語り「江の島アイランドスパ」のプールエリアで真っ白なビキニを着たセクシーショットを公開した。

コメント欄には「想像してたよりも遙かに美しくてビックリ」「裏で相当ちゃんとした摂生してるんだろうなぁ」「こんなにスタイル良かったのか、、」「これは同性が見ても綺麗だと思える体型だと思う。マジで憧れる」

「年上女性が恥ずかしながら水着を着るという男の夢のシチュエーションをここで拝めようとは…眼福であります」「長年ずっと可愛いのが凄い。しかもナイスバディというね」と反響が続々だ。(KrowNews)

中川翔子の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希「ぷるるん美乳」大胆に披露! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

「美魔女」熊田曜子、極小黄金ビキニ姿で不倫騒動を吹き飛ばし!バキバキ腹筋と美尻も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画で乳首露出 熱愛報道で2万円の水着写真集の売れ行きに影響か

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」



Comment(0)

There are no comments yet.