KrowNews



鬼滅LiSAの夫・鈴木達央、ゲス不倫を謝罪も「もう無理」「また繰り返す」批判殺到

エンタメ
20211123072441405_20211214140546238.jpeg

7月にファンの女性との“ゲス不倫”を報じられた歌手のLiSA(34)の夫で声優の鈴木達央(37)。騒動以降、沈黙を保っていたが、30日に所属事務所「アイムエンタープライズ」の公式サイトで謝罪をした。

以下全文

「このたび、私の無責任かつ不適切な行動により皆様にご迷惑、ご心配をお掛けし大変申し訳ございませんでした。今回の私の行動に対し、猛省しており、愚かな振る舞いをしたことで、様々な方にご迷惑やご心配をおかけいたしましたことを強く後悔しております。

今後は一つ一つの事柄に、自分の振る舞いが周囲にどの程度大きな影響をもたらすか自覚を持って今まで以上に丁寧に対応し、努力を惜しまずいま一度、自分と向き合い、誠意ある行動をしていく所存でございます。重ねてにはなりますが、応援してくださっている皆様、深くお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。 令和3年8月30日 鈴木達央」

事務所も「今回の件は、ひとえに鈴木自身の慢心や責任感の欠如、自己の行為が関係各所に及ぼす影響の大きさへの無理解が引き起こしたものであり、本人も責任の重さや失ったものの大きさを痛感し、自覚無き行動をした事を真摯に受け止め深く反省しております。

鈴木が失われた信頼を回復するには、多くの時間と努力が必要ですが、その為にもまずはこの場にて謝罪をさせていただきます。しばらく活動を休止したことにより、本人の体調は回復してきております。今後は、徐々にではありますが、活動を再開させていただく予定です。尚、OLDCODEXでの音楽活動に関しては、引き続き未定となります」と伝えた。

ネット上では「おかえりなさい、これから大変かもですが応援しています!!!」「復帰してくれてありがとう!またたっつんの演技を楽しめることは嬉しい」「私はただのファンだから、生きてくれること、戻ってきてくる意思があることが嬉しい。頑張って!」と暖かく迎えるコメントがみられた。

一方で「信頼回復はもう無理よ。不倫もダメだけど、それ以上にファンに未公開音源を公開するなんてコンプライアンスもガバガバだし社会人として論外。何もかもが遅すぎる」「バレなかったらそのまま楽しんでたでしょ?所詮その程度の男だったということ」「どうせまたいつか同じ事を繰り返す」など、辛辣な声もあった。(KrowNews)

鈴木達央の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.