KrowNews



本田真凜、今後の進路について語る 就職については「自分の中で考えてることはある」

スポーツ
20211207065809822.jpeg

女子フィギュアスケートの本田真凜(20)が自身の今後について明かした。現在大学2年生の本田は11月29日に東京・渋谷区で行われた『タウンハウジング』の新CM発表会に登場。

「就職について何か考えているか」といつ質問に「自分の中で考えていることっていうのはあるんですけど、まずは目の前の競技を頑張れたらいいなと思っています」と説明。妹の望結(17)と紗来(14)に「『色々考える年じゃない?』と言われて『そうやなぁ』っていう話をしたばっかりです」というエピソードも語った。

今回の新CMではかわいらしいダンスを披露、本田は「15分くらいで覚えました。前の日が東日本選手権で、その次の日の朝に撮影があったんですけど、試合と同じぐらい緊張感を持って撮影をしました」と振り返った。

「大人になって新しく挑戦したことは?」という問いかけには「振り袖を選びに行きました。お着物を今までに着たことがなく、すごくうれしかったです。成人式には行けないとは思うんですけど、何かしらで着られる機会があればいいなあ」と話した。(KrowNews)

本田真凜の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.