KrowNews



梅宮アンナ、ドライブ中のウォッシャー液被害に対し激怒! 批判に反論も…投稿は削除

2021/12/07 11:56
エンタメ
梅宮アンナ

タレントの梅宮アンナ(49)が運転中のウォッシャー液の使用による被害を告白し、議論になっている。梅宮は自身のInstagrsmを更新し、買い物の帰りのドライブ中に「前の車に、走りながらウォッシャー液を出されてワイパーやられて、それも、2回も。。私の車は、そのしぶきを浴びた」とトラブルを告白。

「絶対にやっては、イケナイ行為なんだけど。止まっている時、周りに誰もいない時にやるべき事なのに。。自分さえ良ければいいって人が目立つな。。最近は。。相手を思いやれない人。本当に嫌です。プンプン丸でした」と続けた。

同調する意見もあった一方で「道交法とかにそんなこと書かれてたっけな?ウォッシャー液がかかっただけならあとで拭けばそれでいいのでは?」「走ってりゃ汚れるし傷も着くわけで、たかがウォッシャー液で何を言ってるのかと思いますがねぇ。僕は。めんどくせえ」と運転手の権利を主張するコメントも。

梅宮はその後に「走行中に、ウォッシャー液を出す事は、違反ではないのですが、やはり、この行為は、なるべくやめた方が良いかと思います。トラブルになる事があるからです。道路交通法での違反にはなりませんが、、フロントガラスが汚いと言って周りに気も使わず、やるのは、ちょっと」と説明。

「やるなら、誰にもしぶきが、かからない様にするべきかなと。それは、最低限の人様に対する配慮かと」と再び投稿したが、6日11時時点でいずれの投稿も削除されている。(KrowNews)

梅宮アンナの画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.