KrowNews



BTSが2度目の長期休暇へ「デビュー後初めて年末年始を家族と一緒に過ごす時間…」

エンタメ
202112071152380da_20211213103648f54.jpeg

韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」が2度目の公式長期休暇を取ることが6日にわかった。所属事務所の「BIGHIT MUSIC」は公式Twitterで「BTSが『BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE ー LA』と『2021 ジングルボールツアー(Jingle Ball Tour)』で今年の公式日程を終了し、2019年に続き2度目の公式長期休暇を取る。

今回の長期休暇はパンデミックの状況の中でも休むことなく活動してきたBTSがアーティストとして、そして創作者として、新しいインスピレーションとエネルギーを満たすリフレッシュの時間になる。デビュー後初めて年末年始を家族と一緒に過ごす大切な時間でもある。

BTSのメンバーたちが少しでも平凡で自由な日常を享受しながら、自分に集中する時間を持つことができるよう、今回の休暇期間にもファンの皆さんの細心の配慮をお願いします。

BTSは休暇を終えた後『新しいチャプター』を開くニューアルバム発売と公演の準備にまい進する計画です。来る3月にはソウルでファンの皆さんと直接会って一緒に過ごすためのオフラインコンサートも準備しています。

BTSを応援してくださるファンの皆さんに感謝を申し上げます。BTSはリフレッシュ後、さらに元気でかっこいい姿でファンの皆さんの愛にお応えいたします」と報告した。(KrowNews)

BTSの画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.