KrowNews



山下智久、NHKドラマ初主演!来年4月開始の『正直不動産』…痛快お仕事コメディー

エンタメ
202112071135484a0_202112131039131fa.jpeg

俳優の山下智久(36)が、来年4月からNHK総合で連続ドラマ『正直不動産』で主演を務めることが6日にわかった。山下がNHKのドラマで主演するのは初となる。後輩社員には、2022年度後期連続テレビ小説『舞いあがれ!』のヒロインにも決定した福原遥(23)が起用された。

原作は、原案・夏原武氏(62)、漫画・大谷アキラ氏による連載中の人気漫画で、脚本は『ハコヅメ』『監察医 朝顔』で知られる根本ノンジ氏(52)が担当する。不動産取引の裏側と、家をめぐる人間模様を描く痛快お仕事コメディーで、山下は売り上げナンバー1を誇る、口八丁なやり手の営業マンだったが、ある時、土地のたたりによってウソが一切つけなくなり、正直さだけを武器に海千山千の不動産業界で悪戦苦闘していく永瀬財地を演じる。(KrowNews)

■山下智久(永瀬財地役)コメント

この度、ドラマ正直不動産への出演に、お声がけいただけたこと心より感謝いたします。巧みな話術とウソと建前で顧客の心を掴んでいた主人公がある日突然、不思議なことに、嘘がつけなくなってしまいます。

彼の本音を聞くのはある種、痛快な面もあります。ですが今まで嘘で固めて営業成績を上げてきた永瀬が、戸惑いながら正直でいることの大切さに気付いていき、正直者が、馬鹿を見る世の中に、右ストレートを打ち込む。そんな彼の姿に希望を感じてもらえるような、何か足りないものに気付かせてくれるような、お話になるのではないかと今から期待に胸を膨らませています。

永瀬と一緒に心を裸にして挑みたいと思います。愛で溢れる痛快コメディを制作できるように、最高のスタッフと力を合わせて全力で挑んで参ります。

■福原遥(月下咲良役)コメント

お話をうかがった時はとても光栄でうれしい気持ちでいっぱいでした。

作品を読ませていただき、月下のカスタマーファーストをモットーに、一生懸命働いている姿が、とても共感でき、心を動かされました。いつも全力で真っ直ぐに仕事と向き合う姿を、丁寧に演じられるよう頑張りたいと思います!

すてきな共演者の皆さま、スタッフの皆さまと一緒に、この作品を作れることを心からうれしく思います!

私自身も月下に負けないくらい、精いっぱい突き進みたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

山下智久の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.