KrowNews



鈴木奈々、休養理由を告白「無敵だと思ったメンタルが弱って驚いたしショックでした」

エンタメ
20211207062824a9a.jpeg

タレントの鈴木奈々(33)が約3ヶ月の休養していた真相を明かした。鈴木は11月29日に東京・東急プラザ銀座に期間限定オープンするアンテナショップ『マナベルマルシェ 子どもたちが取材した生産のプロセス展』の記者発表会に登場。

先日、約3ヶ月の休養から復帰した鈴木は「私はメンタル最強だと思っていた。その無敵だと思ったメンタルが弱って驚いたし、ショックでした」と告白。

仕事をセーブしたことで「自分のペースで自分らしく生きていきたい。一つひとつのことに感謝して生きていくことが楽しいんだなと。そう思うようになりました。自分の弱さを否定するんじゃなく、性格と向き合って逆にいい年になりました。このことは絶対に無駄にしたくない」と語った。

また、トークの中では「加藤綾菜さんと仲が良くて、加藤茶さん夫婦に仕事の相談もさせてもらって『自分に飽きちゃダメだよ』という言葉をもらい、それがすごく心に響きました。大切にしている言葉です!」と感謝した。(KrowNews)

鈴木奈々の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.