KrowNews



シバターが逮捕された鬼束ちひろに対して「パチンコでだいぶ負けてたんじゃないのか」

エンタメ
2021120108483046b_202112131118038af.jpeg

YouTuberのシバター(36)が28日に救急車を蹴飛ばして車体をへこませたとして、器物損壊容疑で逮捕され、薬物検査を受けた歌手の鬼束ちひろ容疑者(41)の「救済」に名乗りを上げた。

シバターは30日に自身のYouTubeチャンネルを更新し「鬼束ちひろを救いたい」というタイトルの動画を投稿。「ちひろ、ちひろ、ちひろ、鬼束ちひろ。お前何やってんだよ…。お前、救急車蹴ったらしいな。男に嫌みを言われてカッとなったらしいけど…ちひろ、救急車は関係ないだろう?

ちひろ、どうしたちひろ? お前、もともと言動がおかしいよな? 和田アキ子を〝アレ〟したいとか、島田紳助を〝ほにゃらら〟したいとか。お前、もしかして(事件前に友人とパチンコを打っていたが)パチンコでひょっとしてだいぶ負けてたんじゃないのか?」と推測した。

シバターは続けて「ちひろ、俺に提案がある。オレのサブチャンネルで一緒にパチンコ打たないか?パチンコでの打ち込みが足りないから負けがかさんでぶち切れたんだろ?それは打ち込みが足りない。たくさん回したその先には当たる、当たらない、の波を楽しめるようになるんだよ。パチンコのアンガーマネージメント教えてやるよ」と提案した。(KrowNews)

鬼束ちひろの画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.