KrowNews



中島健人が初恋相手?佐久間由衣と急接近 スーツ姿で見つめる意味深2ショットを公開

2021/08/26 05:03
エンタメ
中島健人

SexyZoneの中島健人(27)が24日にInstagramを更新。笑みを浮かべながら、女優の佐久間由衣(26)の方を向いている様子を公開し、ネット上で「私も見つめられたい」「オトナ感が素敵」などと話題になっている。

中島は自身のInstagramに「幼馴染、です」とつづり、写真を投稿。中島は上下グレーのスーツ、佐久間は白い襟付きの真っ黒なワンピースに身を包んでいる。

中島と佐久間は、現在放送中のフジテレビ系ドラマ『彼女はキレイだった』で共演。中島はNY帰りの敏腕副編集長・長谷部宗介役を演じる。女優の小芝風花(24)演じる佐藤愛が初恋相手なのだが、宗介はそのことに気づいていない。

愛も自分が愛だと伝えられず、佐久間演じる桐山梨沙に、愛に成りすました身代わりを頼む。そうして梨沙が宗介に会うようになると、梨沙は次第に宗介に惹かれていく。17日放送の第6話では宗介が愛(梨沙)の言葉に違和感を覚え、自分の知っている“佐藤愛”ではないかもしれないと疑念を抱く場面も。

フォロワーからは「幼馴染じゃないって!!」「その愛ちゃんは、、違うよ、、」「この愛ちゃんとあの愛ちゃん。。。今から胸が痛いです」「どうなるのかドキドキです」「違うよ!早く気づいて」といった声が続々。宗介と愛の恋の行方がどうなるのか、最新の第7話(24日放送)は31日までTVerで視聴可能だ。(KrowNews)

中島健人の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.