KrowNews



宮迫博之が「芝居っぽいし嘘くさい」とアンチコメントをぶつけられて落胆「限界です」

エンタメ
20211130083248e59_20211213112417015.jpeg

元雨上がり決死隊の宮迫博之(51)がアンチと「直接対決」した。宮迫は28日のYouTuber「へきトラ劇場」の「宮迫さんを呼び出してアンチと直接対決してもらったらメンタル崩壊しました…」というタイトルの動画に出演。

動画に投稿されたアンチコメントが読まれ、宮迫は「多いて…今まさに多いのよ。本当はメンタル弱いのよ。限界に近づいてますから」と、冗談混じりに語った。

「スタッフのクビドッキリを見たんですけど。あれって、信頼関係で出来てる仲間の心を裏切ったわけじゃないですか?それを動画にして、公開するっていう人間性が現状を作ってると思うんで、マジやめた方がいいと思います」という厳しい指摘も。

宮迫は続けて「よく動画のコメント欄に『芝居っぽい』とか『嘘くさい』って書かれるじゃないですか。ああいうのを見てやめようと思ってたんですけど。いざ動画を見てみたら、想像の700倍嘘っぽくて『この人は生粋の詐欺師なんだ』って思いました。あと、このコメント624いいねが付いてるんで、日本中の人が思ってと思います」と、自虐で笑いを誘った。

一方で「今まで漫才とかコントとか、テレビとか、ドラマでお芝居する姿を見て、僕たちは育ってきました。今までのも、これからも、僕たち大好きです」という肯定的なコメントも読み上げられ、宮迫は「ええ子や…」と感動。最後に「今後はアンチコメントがあったら、直接言って欲しいですよね?」と締めた。(KrowNews)

宮迫博之の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

前山剛久、神田沙也加さんに「死ねよ。めんどくせぇな」と罵倒…心療内科通院や薬服用

神田沙也加さん、前山剛久に「酷い目に遭わされた」前山が元カノアイドルと…遺書発見

前山剛久、神田沙也加さんとの交際中に会おうと誘っていた「元カノ」は小島みゆだった

神田沙也加さん、急死直前に父の正輝以外にも友人数人に最後の電話…俳優と交際で悩み

神田沙也加さん、遺体に外傷はなし…雪のおかげか穏やかな表情でまるで眠っているよう



Comment(0)

There are no comments yet.