SMAPで最強に踊れない1人をジャニーズ振付師が告白「練習というより、リハビリ」

2021年08月26日
SMAP 0

2016年に惜しまれつつも解散した国民的アイドルグループのSMAP。20年以上の活動期間で数多くのコンサートを経験し、ダンスのスキルは相当なもののはず。かつてのメンバーそれぞれの能力について、数々の名曲を手がけた伝説の振付師ボビー吉野氏(62)が明かした。『ポストセブン』が報じた。

記事によると、稲垣吾郎(47)はスタイルのよさがマイナスに働いたという。「最初は見られたもんじゃなかった。ダンスレッスンというより、リハビリだったね(笑)。これまで見てきた中で最強に踊れない1人だったんじゃないかな」と吉野氏は回顧している。稲垣はその後、一生懸命努力して、かなり上達したことも言及されている。

そのほかのメンバーの中居正広(49)や草なぎ剛(47)、木村拓哉(48)については高い評価をしている。ちなみに木村は、NHKでのリハーサル時にガムをかんでいたら『出てけ!』と吉野氏に怒られたこともあったそうだ。

香取慎吾(44)や森且行(47)への言及は特になく、コメント欄には「香取君だけ振れられてないのは記事の都合か先生と折り合いが悪かったのか」「良くも悪くも目立たなかったということだと信じたい」といった声があった。

吉野氏は少年隊の『仮面舞踏会』や光GENJIの『STAR LIGHT』などを手がけている。(KrowNews)

稲垣吾郎の画像・ニュースをもっと見る

SMAPの画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

中島健人、小芝風花をベッドに誘い込み…キス&プロポーズ宣言!「川沿いデート撮」も

二宮和也が自粛破り 緊急宣言下に妻の実家の秋田県に 県知事は県またぎの回避を要請

嵐、再結成は困難か 大野はコロナ禍に女性と旅行…メンバーの間で距離、足並みの乱れ

SMAPで最強に踊れない1人をジャニーズ振付師が告白「練習というより、リハビリ」

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も



Comment(0)

There are no comments yet.