KrowNews



勸玄くん、海老蔵にまさかのイジリを展開 「パパの過去はあんまりよろしゅうない…」

2021/11/29 09:06
エンタメ
市川海老蔵

歌舞伎俳優の市川海老蔵(43)に長男・堀越勸玄くん(8)が大人顔負けのコメントをした。海老蔵は27日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、勸玄くんや長女・市川ぼたん(10)と本音トークをする動画を投稿。

海老蔵は勸玄くんについて「持って生まれた愛らしさがある。人を楽しませようとするところが、すごいと思う。あと、みんなから『勸玄はもの知ってるね』って言われると、嬉しそうな顔をするのが大好き」と明かした。

すると、勸玄くんは海老蔵について「僕を叱ってくれるところとか、ちゃんとしてるところが好き。パパの過去を見るとね、ちょっと…あんまりよろしゅうないんだけど、それがあるから今がある」とキレキレのコメント。

ぼたんちゃんも「パパが子どもじゃん」と指摘し、海老蔵は苦笑いしながら「俺が一番子どもなのは分かってる!」とタジタジだった。

海老蔵はぼたんちゃんについては「優しい。10歳なのに、人の気持ちになって考えられるし、行動できてすごい。お誕生日の人に手紙を書いて渡していてね、そういう優しさがママにそっくりだなと思って、大好きです」と語っている。(KrowNews)

市川海老蔵の画像・ニュースをもっと見る

Comment(0)

There are no comments yet.