篠原涼子「異例」親権放棄の裏!市村正親「浮気していいから世間に隠して…」を無視か

2021年08月25日
篠原涼子 0

約16年連れ添った俳優の市村正親(72)と7月に離婚を発表した女優の篠原涼子(48)。現代では8割以上のケースで母親が親権を獲得すると言われているが、今回の2人の子供の親権は高齢の市村が持つという異例なパターン。その理由について7月30日の『ポストセブン』が報じている。

『ポストセブン』によると、篠原は長男の“お受験”に一区切りがついた頃から、仕事関係者と飲みに出かけることが増えていったという。記事は篠原の知人の「あるとき、市村さんは篠原さんの夜遊びを注意したといいます。いつもは仕事先のスタッフとのつきあいで断れなかったと言い訳をしつつ謝る篠原さんですが、そのとき高ぶっていた篠原さんは『もう別れたい』『離婚する!』と返したようなんです」という証言を紹介。

これがトラウマになった市村は「浮気してもいいから、世間には隠して。絶対離婚はしない」と言ったそうだが、結果的には離婚に至った。24歳も離れた「年の差婚」で“略奪交際”とも言われていたというが、篠原は2人の子供を手放してまで別れたいほど、夜遊びを優先させたかったのだろうか。(KrowNews)

篠原涼子の画像・ニュースをもっと見る

市村正親の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希「ぷるるん美乳」大胆に披露! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

「美魔女」熊田曜子、極小黄金ビキニ姿で不倫騒動を吹き飛ばし!バキバキ腹筋と美尻も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画で乳首露出 熱愛報道で2万円の水着写真集の売れ行きに影響か

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」



Comment(0)

There are no comments yet.