KrowNews



小林麻耶、離婚報道のスピリチュアル夫と今もラブラブ 海老蔵の子に近づくため偽装?

エンタメ

フリーアナウンサーの小林麻耶(42)は夫で整体師の國光吟氏(38)と離婚協議中と報じられたが、現在も関係を継続していることがわかった。24日の『文春オンライン』が報じた。

17年に亡くなった妹・小林麻央さん(享年34)の夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(43)は10月29日にブログで「本当色々あったけど、おかえり」とつづっており「吟氏と別れたことで、海老蔵が麻耶を再び受け入れた」とされていた。

仕事面でも12月7日から上演される舞台『受付』への出演も決まり、再スタートを切ったと思われていた。しかし、11月19日に都内のスタジオで稽古に励んでいた小林を、夫の國光氏が迎えに来ている姿が目撃。談笑しながら歩を進める2人の姿は、付き合いたての恋人同士のようにラブラブだったという。

ネット上では「なかなか洗脳は溶けないんだな」「この記事だけでは本当のところはわからないけど、海老一家と接触したのも離婚か?と思わせたのも全て旦那の作戦通りだったとしたら怖い」

「離婚協議中と報じられたのは海老蔵の子供達に近づくための偽装工作だったのかもしれませんね…」「これが事実ならやばくないですか?この夫の入れ知恵か知らないけど洗脳が解けたと偽って海老蔵家族に潜入させたわけなんだから」といった反応がみられる。(KrowNews)

小林麻耶の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希が美スタイル写真を大胆公開! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

橋本環奈「結婚したいですけど」発言にみちょぱは警告し橋本は平野紫耀への匂わせ否定

橋本環奈、タンクトップ姿スタイル強調しすぎ?コメント欄「美しいいいいい」と反応も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画でスタイル露出?熱愛報道で2万円水着写真集の売れ行き影響か



Comment(0)

There are no comments yet.