KrowNews



宮迫博之の焼肉店 堀江貴文氏は「僕なら即撤退。正直ヤバい。少し考え直した方が…」

国内

元雨上がり決死隊の宮迫博之(51)がプロデュースする焼肉店「牛宮城」について、実業家の堀江貴文氏(49)が真剣な忠告をした。堀江氏は自身のYouTubeチャンネルで公開した動画で「お金を持っている人が、わざわざ渋谷のセンター街に行って高級焼き肉を食べるかといったら、なかなか難しい。客単価が上げられない」と説明。

宮迫が11月18日に投稿した動画で紹介した新たな協力者については「正直、経営規模的にそこの会社さんは上場してないみたいだし、経営の内情って業態、店舗数とか見るとなんとなくわかるんで…これが本当にガッツリ組むって話になると屋台骨を揺るがしかねない状況になるんじゃないかなと思って。他人事ながらちょっと心配しております」と疑問を呈した。

堀江氏は続けて「傷が深くならないうちに考え直したほうがいいんじゃないかなって。知らない仲ではないので。これが大打撃を受けて大変なことになったなんていうと寝覚めが悪いというか。僕はその辺をすごく懸念をしております」とした。堀江氏はこの動画とは別のライブ配信では「僕なら即撤退ですね」とも語っている。(KrowNews)

堀江貴文の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

日本政府が旭日旗批判に韓国語で反論! 「侵略や軍国主義象徴非難は的外れ」産経報道

韓国・文大統領、岸田首相に「日韓は基本的価値観を共有してる…共に努力していこう」

中国、最初のコロナ感染報告以前にPCR検査機器を大量購入 やはり隠蔽していたのか

小室圭さん母・佳代さん詐欺罪で刑事告発!遺族年金不正受給…眞子さま結婚迫る中衝撃

進次郎氏「レジ袋有料化」政策は見直しか 桜田元五輪相に「万引き助長」などの声届く



Comment(0)

There are no comments yet.