鬼滅LiSAの夫・鈴木達央謝罪なしの真相は自殺未遂 なぜ不倫した方が死のうとする

2021年08月23日
鬼滅の刃 1

7月に『文春オンライン』が報じた歌手のLiSA(34)の夫で声優の鈴木達央(37)のゲス不倫。鈴木はこの報道以降、謝罪は一切していなかったが、その理由が明らかになった。

16日の『女性セブン』によると、アニメ業界関係者が「8月初旬、不倫報道から間もないタイミングで、鈴木さんが自殺を図り、東京・港区内の病院に救急搬送されたのです」と証言。「少なくとも2週間近くは入院生活が続いていたと聞いています。一時は人工呼吸器も付けられ、生死をさまようほどだったようです」と語っている。

しかし、不倫をされた方ではなく、した方が自殺を図るとはなんとも理解に苦しむ話だ。ネット上でも「何で不倫した方が自殺未遂????」「こいつまじでわけわからん」「全てが逆なんだよなあ。。」「不倫したほうが自殺未遂するって、どゆことよ。普通逆でしょ?」と批判的なコメントが多くみられた。(KrowNews)

LiSAの画像・ニュースをもっと見る

鬼滅の刃の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

鬼滅LiSA、不倫の鈴木達央と離婚の末路 渡部と別れぬサレ妻の佐々木希とは異なる

鬼滅・LiSA、離婚を決意 ゲス不倫夫の鈴木達央は自殺未遂…家族まで裏切る喪失感

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

佐々木希「ぷるるん美乳」大胆に披露! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

鷲見玲奈、チョコプラ松尾と約10秒間も濃厚キスを交わす!「マジでやってるwww」



Comment(1)

There are no comments yet.

(^^)

いやさ、、、不倫は夫婦間の問題だからLiSAへ謝罪、データ聞かせたのは京アニさんに謝罪でいいんじゃないのかな?私自身声優ファンではあるけど別に謝罪欲しいとは思いませんよ。心改めて作品に戻ってくれることが1番ですから。公共への謝罪が当たり前と思った書き方がなんか嫌です。

2021/08/23 (Mon) 03:33