KrowNews



『スッキリ』新庄監督コーナーがネタ切れに…加藤浩次と岩田絵里奈が本人の出演を懇願

2021年11月26日
スポーツ

日本テレビ系の情報番組「スッキリ」では「きのうのビッグボス」という「ビッグボス」日本ハムの新庄剛志(49)監督を取り上げるコーナーを毎日放送。新庄監督が稼働しない日もあり、25日には神奈川・横須賀市の「焼肉ガーデン びっくぼす」を紹介するなど、流石にネタ切れの様子。

同番組のMCの極楽とんぼ・加藤浩次(52)は17日の放送では「スッキリスタッフ、非常に頑張ってます。毎日やってるの、うちだけでしょ?徹底的にやりましょう。頑張ろう。出てこなくてもやる」と張り切っていたが、この日は「新庄さんの情報が1個もない」とあきれ気味。「新庄さん、本当に1回出ていただけませんかね…?時間があればリモートでもいいんで…」と懇願した。

アシスタントの同局アナウンサー岩田絵里奈(26)も「助けてください」と重ねてお願いした。(KrowNews)

新庄剛志の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

日本ハム・新庄監督「珍戦略」語る「自分をバッターにして野球ゲームで配球を学ぼう」

ビッグボス、日本ハム・新庄氏が「身だしなみできない選手は2軍行き」伊藤大海に助言

日本ハム・新庄監督、ついにインスタで野球教室を開始!ファイターズ選手に対して指導

「ビッグボス」日本ハム・新庄監督、バリーボンズ氏に「オファーを出す」臨時コーチで

日本ハム・新庄監督、服用中の漢方薬に「全て改善させてくれるけど…これが苦いのよ」



Comment(0)

There are no comments yet.