KrowNews



すみれがインスタで結婚&妊娠報告!夫との2ショットも披露「愛があふれる家庭を…」

エンタメ

12日に2歳上の実業家の男性との結婚していたことがわかったモデルで女優のすみれ(31)が25日に自身のInstagramで改めて結婚した。お相手とは共通の知人を通じて知り合い、昨年末ごろ真剣交際に発展。大安が重なる12日に2人で婚姻届を提出したという。

すみれは「いつも応援してくださっている大切な皆さまへ。今まだ世界がこのように困難な状況において、私事で大変恐縮ではございますが、この度、かねてよりお付き合いをしていた方と、結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

そして、今、そのかけがえのない大好きな彼との間に、新しい命も授かり、とても幸せな毎日です。

どんな時も、優しさとユーモアで、私を心から笑顔にしてくれる素敵な彼となら、私らしく、これからさらにhappyで、愛があふれるfamilyをつくっていけると信じています。

皆さまからいただく思いやりや温かさに感謝して、二人でより一層成長していきたいと思っておりますので、どうぞこれからもあたたかく見守っていただければ幸いです」とつづっている。

すみれは『スポニチ』の取材に「もう安定期に入っていて、来年春くらいに出産する予定です」と説明。「顔は誰とも似ていない。顔が長めで、自分では『馬面って呼ばれてた』って自虐してますが、私はタイプ。『楽しくて笑顔な人』で、誰とでも仲良くなるし、私の外国人のお友達も凄く彼を気に入っている。知り合った頃からいいお父さんになりそうなオーラがあった」と語っている。

父の石田純一(67)にもお相手の男性を紹介しており「何度も食事に行ったり、父の家にも行ったりしています。彼のことをすでに『ちゃん付け』で呼んでます」と明かした。結婚を報告すると「すみれの人生だから、自分の幸せをつかんで」と声をかけられたという。(KrowNews)

すみれの画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希が美スタイル写真を大胆公開! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

橋本環奈「結婚したいですけど」発言にみちょぱは警告し橋本は平野紫耀への匂わせ否定

橋本環奈、タンクトップ姿スタイル強調しすぎ?コメント欄「美しいいいいい」と反応も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画でスタイル露出?熱愛報道で2万円水着写真集の売れ行き影響か




Comment(0)

There are no comments yet.