KrowNews



古舘伊知郎、新庄監督の伝説明かす 番組収録「新庄さん帰っちゃった。不謹慎だが…」

スポーツ

フリーアナウンサーの古舘伊知郎(66)が「ビッグボス」日本ハムの新庄剛志新監督(49)の「伝説」を語った。古舘は22日に自身のYouTubeチャンネルを更新し「新庄BIG BOSSと大物落語家の意外な共通点を古舘が語る。一流の感性を持った者のみが感じる事」と言うタイトルの動画を投稿。

古舘は「一番僕が印象に残ってるのは…」と、かつて放送され、新庄監督がたびたび出演していたTBS系『筋肉番付』の跳び箱競技でのことを語り始めた。

同番組で、新庄監督はジャンプのタイミングが合わず、20段もの跳び箱にぶつかってしまい「股関節のあたりを痛打したみたいで『どうした新庄?』みたいな感じで」と、再チャレンジを待っていたという。

しばらくすると周囲がザワつき始め「スタッフに聞いたら『新庄さん帰っちゃった』って…要するに『面白い』んだよ。面白いって言ったら番組製作上は不謹慎なんだけど、結果としては伝説になるんだよ。と言うのは、新庄さんみたいな感性の持ち主だと『今日はダメだ。俺の心も体もモチベーションがずっとキープできない』って思うと、帰るっていうアクションに出るんだよね」と説明した。(KrowNews)

新庄剛志の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

日本ハム・新庄監督「珍戦略」語る「自分をバッターにして野球ゲームで配球を学ぼう」

ビッグボス、日本ハム・新庄氏が「身だしなみできない選手は2軍行き」伊藤大海に助言

日本ハム・新庄監督、ついにインスタで野球教室を開始!ファイターズ選手に対して指導

「ビッグボス」日本ハム・新庄監督、バリーボンズ氏に「オファーを出す」臨時コーチで

日本ハム・新庄監督、服用中の漢方薬に「全て改善させてくれるけど…これが苦いのよ」



Comment(0)

There are no comments yet.