KrowNews



中川翔子、デート報道後の朝倉海に「彼女がいる」とシバターの告発…再び男性不信に?

エンタメ

タレントの中川翔子(36)に「2度目の男性不信」が心配されている。中川は格闘家で人気YouTuberの朝倉未来(29)の弟・海(28)とのデートを一部週刊誌で報じられた。

しかし、その後「物申す系」のシバター(36)が「海は昔から付き合ってる彼女がいる」と告発したが「未来から聞いてから結構経ってるので、いま彼女との関係はわからない」と語り、騒動に。

未来は動画で「シバターのチャンネル、BANしたほうがいい。素晴らしいコンテンツの中で間違いなくマイナスな要因」と激怒。シバターは一時「低評価押してみろ!」と反撃していたが、最終的に19日の動画で謝罪している。

19日の『週刊女性PRIME』は「中川がかなりショックを受けている。彼女は7年ほど前に若手俳優の小澤亮太さん(33)とのお泊まりが報じられたが、彼は芸能界入りする前に、一般女性との間に子どもをもうけていた。そのこと報道で初めて知ったしょこたんは、相当ショックを受け、別れるという選択を選びました。立ち直るのになかなか時間がかかったんだとか」と伝えている。

中川は今回の騒動に沈黙を保っているが、シバターは「あこがれていたしょこたんに嫌われた」と連絡がきたことを明かしている。中川の恋路の行方は…。(KrowNews)

中川翔子の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希が美スタイル写真を大胆公開! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

橋本環奈「結婚したいですけど」発言にみちょぱは警告し橋本は平野紫耀への匂わせ否定

橋本環奈、タンクトップ姿スタイル強調しすぎ?コメント欄「美しいいいいい」と反応も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画でスタイル露出?熱愛報道で2万円水着写真集の売れ行き影響か



Comment(0)

There are no comments yet.