KrowNews



片瀬那奈が写真集で潔白主張?同パターンの親密男性コカイン逮捕のゆきぽよは「爆死」

エンタメ

自身の「薬物疑惑」について「疑わしいことはない。逮捕されずここにいるのが『答え』。このままでは終わらない」と初激白した女優の片瀬那奈(40)の次の一手は「写真集」での潔白アピールかもしれない。19日の『ポストセブン』によると「最近は外出する機会も増えているようです。復帰の打ち合わせや、準備なのかもしれません。写真集やグラビアなどのオファーが届いているそうです」という。

今でも当時と変わらないスレンダーボディーを維持しているとされているが『東スポ』は「イメージが芳しくない片瀬さんの写真集を買いたい読者がどれだけいるか見通せない。不吉な前例もある。片瀬と同じように、親密だった男性がコカイン使用で逮捕されて一時、活動を控えたタレントのゆきぽよ(25)が今年5月、再起をかけて写真集『はじめました』を発売したが、初週売り上げは1000部で大苦戦した。

ギャル好きに支持され『固定客』がいるゆきぽよさんと違って片瀬さんにはそれがない。出版界では4ケタ(1000部)を割り込んで爆死するのでは」と伝えている。(KrowNews)

片瀬那奈の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

佐々木希が美スタイル写真を大胆公開! トイレ不倫の渡部、美人は三日で飽きるを証明

橋本環奈「結婚したいですけど」発言にみちょぱは警告し橋本は平野紫耀への匂わせ否定

橋本環奈、タンクトップ姿スタイル強調しすぎ?コメント欄「美しいいいいい」と反応も

浜辺美波、合コン三昧&ベロチュー疑惑がネット上で飛び交う 慶應卒シンガーと熱愛も

浜辺美波、インスタ動画でスタイル露出?熱愛報道で2万円水着写真集の売れ行き影響か



Comment(0)

There are no comments yet.