KrowNews



堀江貴文氏、清原氏の新庄監督への「OBはみんな嫌な気分」に苦言「球界は旧態依然」

国内

実業家の堀江貴文(49)が清原和博氏(54)の日本ハムのビッグボス・新庄剛志監督(49)に対する発言に苦言を呈した。清原氏は17日に自身のYouTubeチャンネルで、新庄監督に対し「会見見た瞬間ね、ちょっとイラッとしました。もうちょっと(服装を)ちゃんとすると思ったんですよ。プロ野球の監督になったら、ある程度はちゃんとすると思ったんですよ。プロ野球のOBたちは口に出さないと思いますけど、みんな嫌な気分になっているのは間違いない」と語っていた。

これを受けて堀江氏は「『ビジネスの現場ではスーツ着ろ』みたいな発言が未だに球界って出てくるところが旧態依然とした体質として残ってるって事で、チャンスしかない業界だなと逆に勇気づけられますね。ITってスーツ着る人いなくなってるから競争激しいもんね」と皮肉をこめてつづっている。(KrowNews)

新庄剛志の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

日本ハム・新庄監督「珍戦略」語る「自分をバッターにして野球ゲームで配球を学ぼう」

ビッグボス、日本ハム・新庄氏が「身だしなみできない選手は2軍行き」伊藤大海に助言

日本ハム・新庄監督、ついにインスタで野球教室を開始!ファイターズ選手に対して指導

「ビッグボス」日本ハム・新庄監督、バリーボンズ氏に「オファーを出す」臨時コーチで

日本ハム・新庄監督、服用中の漢方薬に「全て改善させてくれるけど…これが苦いのよ」



Comment(0)

There are no comments yet.