KrowNews



逮捕の板橋尚皇実、ポルノハブのNaomiか 桐伸年と無修正ハメ撮り、Z李氏が見解

2024/05/15 01:51
国内
逮捕の板橋尚皇実、ポルノハブのNaomiか 桐伸年と無修正ハメ撮り、Z李氏が見解

自らのわいせつな行為を撮影し、ネット上に投稿して閲覧できるようにしたとして、警視庁は14日までに、福岡・福岡市の無職の板橋尚皇実容疑者(32)と自営業の桐伸年容疑者(29)をわいせつ電磁的記録記録媒体陳列の容疑で逮捕した。

2人は警視庁の調べに対し、容疑を認めているという。板橋容疑者は、Xのほか、Pornhub(ポルノハブ)で「Naomiii hub」という名義で活動していた。

有料契約で動画を共有できるサイト「OnlyFans」で問題の動画を販売していたみられる2人はおよそ2年間で約9500万円を売り上げたとも報じられている。

総合博打サロンの新宿租界のZ李氏は、自身のXを更新し「これ別にタイプじゃないのに絶対ポルノハブのおすすめに出る人だ。でも億いかないんだな」と反応。

「カップルで一生もののデジタルタトゥーを刻んで年5000万じゃあんまり夢がないと思う。それ言ったらギャラ5万10万の企画AV嬢はもっと夢がないけど」とコメントした。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.