KrowNews



和久井学が刺殺、平澤俊乃はクラブシャルムのキャバ嬢の「平明日香」か Z李氏が見解

2024/05/10 14:56
国内
和久井学が刺殺、平澤俊乃さんはクラブシャルムのキャバ嬢の平明日香か Z李氏が見解

8日午前3時ごろ、東京・新宿区の高層タワーマンション「ザ・パークハウス西新宿タワー60」の1階の共用部分で住人の平澤俊乃さん(25)の腹や首などをナイフで複数回刺したとして警視庁に殺人未遂容疑で逮捕された、神奈川・川崎市の職業不詳・和久井学容疑者(51)。

被害者の平澤さんは「無職」と報じられていたが、10日にX上で、源氏名「平明日香」で知られる、東京・台東区の上野にあるクラブシャルムのオーナーママのキャバ嬢だったとの情報が拡散された。

総合博打サロンの新宿租界のZ李氏は10日、自身のXを更新し「これはHONDA好き純粋おぢにはどうやっても無理よ。西新宿刺殺事件のような新たな被害者や加害者を生まないために強く言いたい」と投稿。

「これ系は数限られた1%のスーパーおぢにしか無理よ。でもそういう言い方すると自分は1%だって思い込むからなあいつらは」との見解を示した。

Z李氏は他にも「明日香さん指名してかなり金使ってた知り合いがいて、そいつは金持ちで普通にイケてる人間だったけど金金金がきつすぎてヤレそうだったけど怖くなってやめたって言ってた」とも明かした。

和久井容疑者は、平澤さんが過去に経営していたガールズバーに客として訪れており、平澤さんに対するストーカー規正法違反の疑いで逮捕されていたとも報じられている。

和久井容疑者は警視庁の調べに対し「1000万円以上払っており、金を返してもらうつもりだった。体を傷だらけにしてやろうと思って刺した」と供述しているという。

和久井容疑者は、和久井容疑者は愛車のホンダ「アキュラ NSX」やバイクのホンダ「NR」を売却し、1000万円以上を捻出していたとみられる。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.