KrowNews



清原和博氏の新庄監督への「OBは嫌な気分になる」発言に「お前が言うな」と批判殺到

スポーツ

日本ハムのビッグボス・新庄剛志監督(49)に対し、清原和博氏(54)が苦言を呈した。それまではエールを送っていた清原氏は、17日に自身のYouTubeチャンネルで「会見見た瞬間ね、ちょっとイラッとしました。もうちょっと(服装を)ちゃんとすると思ったんですよ。プロ野球の監督になったら、ある程度はちゃんとすると思ったんですよ。プロ野球のOBたちは口に出さないと思いますけど、みんな嫌な気分になっているのは間違いない」と発言。

これに対しネット上では「清原氏の白スーツの方がちょっと怖い。ましてやクスリで捕まったのに言われる筋合いは無い」「清原は周りが見えていないのか、それともクスリの幻覚なのか?新庄のほうが清原よりもはるかにプロ野球に対する意識は高いよ」「薬で逮捕された人間に新庄を非難する資格は無いけどね」と批判的なコメントが目立っている。(KrowNews)

新庄剛志の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

日本ハム・新庄監督「珍戦略」語る「自分をバッターにして野球ゲームで配球を学ぼう」

ビッグボス、日本ハム・新庄氏が「身だしなみできない選手は2軍行き」伊藤大海に助言

日本ハム・新庄監督、ついにインスタで野球教室を開始!ファイターズ選手に対して指導

「ビッグボス」日本ハム・新庄監督、バリーボンズ氏に「オファーを出す」臨時コーチで

日本ハム・新庄監督、服用中の漢方薬に「全て改善させてくれるけど…これが苦いのよ」



Comment(0)

There are no comments yet.