KrowNews



冬月のホスト・デンジ「タワーできないならハメ撮りを晒す」発言が物議、Z李氏が苦言

2024/05/10 10:14
国内
Z李氏、冬月グループのホスト・デンジ。の「タワーできないならハメ撮り晒す」に苦言

ホストクラブ業界最大手の冬月グループ傘下の「FUYUTSUKI -Chocolat-」に勤務するホスト、デンジ。が9日、自身のXで、客の女性に対し、シャンパンタワーをやるための130万円を工面しなければXで〝ハメ撮り〟を晒すと伝えていることが物議を醸している。

炎上商法の可能性も残されているが、果たしてデンジ。の意図は…。当該投稿には「有言実行、晒すものは晒す。タワーできないということはそういうこと」「モザイク無し見たい人はDMにて10秒1万で売ります、ツイート以外の動画もたくさんあるのでよろしくお願いします」と記載。

「俺はイベントやタワーは絶対成功させる男」とも記されていた。添付されたLINEのスクリーンショットによると、デンジ。から「14日のイベント間に合いそう?」「タワーだから150(万円)は無いときつい」と言われた客は「あと6日で130(万円)は無理だよ」と返信。

「は?借金でもなんでもいいから稼いでこいよ」というデンジ。には、客が「借金も無理だよ!!」と拒否。デンジ。が「タワーできないならハメ撮りTwitterに晒すよ?」と強引に要求すると、客は「もう勝手にすれば」と返している。

デンジ。は批判の声に対しても「地に落ちた評価も結果を出して這い上がる」「拡散された方が俺も覚悟決まるから嬉しいよ」とコメント。

「リベンジポルノで草。這い上がる前に人生終わっとるやん」とのリプライには「終わったような人生だった俺が這い上がるストーリー」と、「地に落ちるもくそも普通に脅迫じゃね…」には「脅迫じゃなくてこれで覚悟決めるんだよ」と反応している。

「これ晒すというか売るのはやばいんじゃない」とのコメントには、「どんな方法でも売上あげてタワーを成功させないと行けないからな」などとつづっている。

強気の姿勢を崩していないデンジ。だったが、問題の投稿は「このポストはXのルールに違反しています」として、X側から削除された。

Xのプロフィール欄によると、デンジ。は、有名グループ某店でNo.1になった後、冬月グループのRing移籍し、最速幹部昇格。その後は、冬月グループのchocolatに移籍しゼロからスタートしたとしている。

総合博打サロンの新宿租界のZ李氏は10日、自身のXを更新し、「リベンジポルノとか気持ち悪すぎる」と苦言を呈している。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.