KrowNews



Z李氏、安安でジョッキにおしっこビールテロのホストに苦言 CLUB AIRは謝罪

2024/05/03 02:58
国内
Z李氏、安安でジョッキにおしっこビールテロのホストに苦言 CLUB AIRは謝罪

総合博打サロンの新宿租界のZ李氏が2日、自身のXを更新し、東京・新宿の歌舞伎町にある「七輪焼肉 安安 新宿職安通り店」で、ビールジョッキに放尿している際の動画を撮影した、ホストクラブ「CLUB AIR-本店-」のホストたちに対し苦言を呈した。

Z李氏は問題の動画を添えて「居酒屋でジョッキに小便してバカ騒ぎ。今、歌舞伎町で一番カスなホストはこいつら。『おしっこ回し飲み行くしかないっしょ~』じゃねえんだよバカがよ」と投稿。

「バイトテロならぬホストテロってか?AIRのホストでおしっこ回し飲みしてるやつ他にもいるんじゃねえだろうな」とコメントした。

Z李氏は他にも「AIR小便チームは明日までにお店に謝罪しに行く事。ジョッキ類も当たり前に弁償だからゼニも持ってけよな。女には借りるなよな」と投稿。

「おいおい、ホストテロ被害がかわいそうだから50万持って大盤振る舞いしにきたのに、安安さんが営業休止してたぞ。これはAIRグループのホストたちの損害賠償額なかなかの金額になりそうだな」とつぶやいた。

Z李氏は「おしっこジョッキ飲み会にいたホスト、映像はないけど他にも5人いるらしいよ」「ホストテロに負けず頑張ってほしい」と記している。

CLUB AIR-本店-は同日にXを更新し「所属の一部キャストが迷惑行為を行ったことは事実」だとして謝罪した。安安側には謝罪と弁償をしたい旨を伝え、返答待ちだとしている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.