KrowNews



にぃなンじゃを解雇の深月萌愛が自殺未遂、母親が激白 薬を摂取し警察病院で昏睡状態

2024/04/24 22:45
エンタメ
にぃなンじゃ解雇の深月萌愛が自殺未遂、母親が激白 薬大量摂取、警察病院で昏睡状態

昨年11月にアイドルグループ、にぃなンじゃから解雇された深月萌愛(22)が自殺を図り、昏睡状態で警察病院に入院していることが24日、母親によって明かされた。

深月のXが更新され、深月の母親は「娘は早朝薬の大量摂取で自殺未遂を図り警察病院で昏睡状態です。今回あった話全て聞かせて頂きました。私個人の気持ちですが、完璧な証拠もなく人のことを誹謗中傷してもいいのですか?」と投稿。

「それもまず警察に行くべきではないのでしょうか?もしこれが娘が悪人だったとしましょう、その時は当たり前に罪を償うべきです。何も無く無実だった場合何が残りますか?激しく心を痛めた若い22歳の女の子だけが残ります」とつづった。

深月の母親は他にも「1人娘でとても厳しく英才教育をさせ大切に育ててきました。唯一娘が反論して家を飛び出したのがアイドルという道でした。死ぬ気でこの家を出た4年間頑張っていたと思います」と説明。

「それだけは分かってあげていてください、実家に帰ってくる際アイドルのお話をしてくれる時楽しそうに話していてこの道も良かったのかなと思えました。最後のお願いです。もし回復しこのSNSの世界に戻ってきたら、誹謗中傷なく優しく接してあげてください」と伝えた。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.