KrowNews



乃木坂46・川﨑桜の写真流出…文化祭でミスター筑駒のチ◯コ触ってる? 粗品が反応

2024/04/24 03:06
エンタメ
乃木坂46・川﨑桜の写真流出、文化祭でミスター筑駒のチ◯コ触ってる? 粗品が反応

乃木坂46、川﨑桜(21)が同グループのオーディションの最終審査後に参加したとみられる、男子校の筑波大学附属駒場中・高等学校の文化祭での「ミスター筑駒」との〝イチャイチャゲーム〟の写真について、流出させた側に批判が集まっている。

流出した写真の中には、川﨑がミスター筑駒の男子生徒の下半身を手で触っているように見えるものもあったことから、これを「さくたん、チ◯コ触ってないか…」などと揶揄するような投稿も散見されたが、川﨑を擁護する声も多い。

X上には「登壇してる女の子は他にもいて、みんな筑駒生の幼馴染だった記憶。だから川﨑桜ちゃんも筑駒の幼馴染がいて、この企画に出るように事前にお願いされてたんだと思う」との声。

「その幼馴染か友達の中に2年間ずっとこの写真を使って川﨑桜を陥れるタイミングを伺ってた人間がいるの怖すぎるだろwww」「本人にとって1年で1度の大切な1日の最後に爆弾投下して炎上するように仕向けることがそんなに楽しい?」などのコメントが寄せられた。

お笑いコンビ、霜降り明星の粗品(31)は、川崎のファンに対し、舞台でのパフォーマンス、作品、グッズ以外は何も求めないように語りかけ、川﨑を擁護した。

写真が拡散され始めたのは、川﨑の誕生日の4月17日。川﨑が参加していたとみられるのは2021年10月30日・13時~16時開催の日程だった。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.