KrowNews



SnowMan舞台・祭GALAで最前列の客が本人確認拒否、警察に連行 転売入手か

2024/04/19 02:12
エンタメ
SnowMan舞台・祭GALAで最前列の客が本人確認拒否、警察に連行 転売入手か

人気アイドルグループ、SnowManの岩本照(30)、深澤辰哉(31)、宮舘涼太(31)が主演・演出を務める舞台「祭 GALA」(松竹)の18日の新橋演舞場での公演で、最前列の女性客が本人確認を拒否し、駆けつけた警察官に連行されたとの情報が拡散されている。

X上のファンたちの投稿によると、トラブルが発生したのは、17:30開演の公演の前。スタッフが最前列の女性客に本人確認をしようとしたところ、女性客はスマートフォンを触りながらこれを拒否。

退場を促されても拒否を続け、開演時間が過ぎても公演は始まらず、警察が出動する騒ぎになったという。最終的には開演が1時間半も遅れる事態になり、本人確認を拒否した女性客は、数人の警察官に囲まれたのち、連行されていったとみられる。

この公演のチケットは30万円以上で転売されていることから、本人確認を拒否した女性客はチケットを転売で入手したために、引くに引けなかったのではとの見方もある。

地方から来ている客の中には、飛行機の時間の関係で、公演の途中で帰らざるを得なかった人もいたようだ。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.