KrowNews



あみち。がとんでもないセクハラDMの被害に 卑猥な言葉の数々に滝沢ガレソ氏は驚き

2024/03/26 22:49
エンタメ
あみち。がとんでもないセクハラDMの被害に 卑猥な言葉の数々に滝沢ガレソ氏は驚き

インフルエンサー、あみち。(20)が26日、自身のXを更新し、セクハラDMが送りつけられてきたことを明かした。

あみち。の水着姿の写真が添えられ、卑猥な言葉の数々が並べられているDMについて、あみち。は「人生」と2文字だけつづっている。

暴露系インフルエンサーの滝沢ガレソ氏はこれについて「【悲報】美人TikTokerさん、とんでもないDMを受信する」と取り上げている。

あみち。は24日、自身のYouTubeチャンネルに「【検証】童貞を殺すセーターでゆうせいだお死ぬ説」と題した、YouTuber、ゆうせいだお(20)とのコラボ動画を投稿した。

あみち。は動画の中で突然「あみ、最近めっちゃいいサイト見つけた、MISSAV」と発言。このサイトが、アダルトビデオが違法に転載されている海賊版サイトであることを知っていたゆうせいだおは「アカンて、違法、海賊版やんけ!何してんねん!」と反応した。

あみち。はMISSAVが違法であることを知らなかったようで「そうなの?」と驚いた様子。テロップでは「※見つけただけで見てないです。違法サイト◯ね!」と記している。

あみち。は昨年12月、性的な動画がMISSAVに流出したと取り沙汰されたが、ネット上にはこれサムネ合成しただけだよ」「コラ画なので気をつけてください!!」などの声が寄せられたように、MISSAVにおけるハメ撮り流出はデマだった。

この流出デマをめぐっては、X上で「あみちあげます PayPay300円」「MISSAVのあ○ち動画あります!PayPay100円で渡します!」などと投稿し、金を騙し取ろうとする行為も問題になった。

あみち。のハメ撮り動画が流出自体は、実際に起きていることであり、YouTuber、ジュキヤ(25)の動画で認めている。高校生時代の交際相手とのハメ撮りをした際に、自分で友達に送ってしまったのだという。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.