KrowNews



大谷翔平の妻・田中真美子さんの元カレ写真が兄から流出、ハメ撮り撮ってる意見に批判

2024/03/20 23:07
スポーツ
大谷翔平の妻・田中真美子さんの元カレ写真が兄から流出、ハメ撮り撮ってる意見に批判

ドジャースの大谷翔平投手(29)の妻で、富士通レッドウェーブで2023年までプレーしていた元バスケットボール選手、田中真美子さん(27)の元カレの写真がX上で拡散され騒動になっている。

この写真は、真美子さんの兄でリコーブラックラムズ東京に所属するラグビー選手、田中真一選手(29)が16年5月30日に自身のXで公開していたもの。

真一は「妹から送られてきたスナチャ。妹の彼氏がイケメンすぎて悲しくなった。しかも俺より背高い。髪はこんなにも残酷なのか。。。」とつづり、この写真を投稿していた。

この真美子さんの元カレについては「大谷翔平の奥さんの元カレ…これは絶対にハメ撮り撮ってる」「何も大谷翔平の嫁さんだけじゃ無いのよね。28まで生きてきた女である程度恋愛経験積んでる奴らはほぼ確でハメ撮り撮られてる」などの意見も寄せられ、批判が殺到している。

X上では「性根腐りすぎやろ。そんなことにしか考えが行かないやつキショすぎて吐き気するわ」「なぜお祝いという単純な行為をなぜ出来ないのか。妬み嫉みが世界を壊す」などの苦言が多数寄せられた。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.