KrowNews



大谷翔平と狩野舞子を繋ぐ「キーパーソン」の存在…管理栄養士をしている50代の女性

スポーツ

エンゼルスの大谷翔平投手(27)は大方の様子通り「ア・リーグMVP」を獲得した。「満票」での受賞だったことか今季の「二刀流」の成功のインパクトがいかに大きかったかがうかがえる。そんな大谷について気になるのはやはり「恋人」の存在だが、これまで交際報道はほとんどなかった。

唯一、具体名があがったのは元バレーボール日本代表の狩野舞子(32)で『文春オンライン』は「お揃いのティファニーのブレスレットをつけていたことや、18年に大谷が出場した米国での試合を、狩野が自身の30歳の誕生日に観戦していたこと等がネット上で次々と発覚。193cmと185cmの超大型カップルか?と我々も注目しました」と伝えている。

2人が知り合うきっかけについては「大谷の管理栄養士をしている50代の女性です。彼女は以前、全日本女子バレーチームの栄養士をしており狩野のこともよく知っている。彼女が間に入って2人は知り合ったそう。大谷は日ハム時代に狩野が所属していた久光製薬の試合を見に行くなどしていたようです」としている。(KrowNews)

大谷翔平の画像・ニュースをもっと見る

【関連記事】

大谷翔平、年俸50億の5年総額274億円契約か…今季は9勝2敗、46本塁打の偉業

大谷翔平と狩野舞子「熱愛説」飛び交う 狩野は匂わせ連発…大谷「野球に集中したい」

大谷翔平、FAなら最低でも「320億円」契約へ!今季は9勝2敗、46本塁打の偉業

大谷翔平、エ軍退団希望?の「勝ちたい」発言の意味は…「ファンも球団も好きだが…」

大谷翔平、結婚は「まだまだ先」と苦笑い 狩野舞子と熱愛説や…狩野の匂わせ連発説も



Comment(0)

There are no comments yet.