KrowNews



元「潤羽るしあ」みけねこが自殺未遂か、さくぱん!が明かす まふまふと泥沼離婚騒動

2024/03/13 22:31
エンタメ
元「潤羽るしあ」みけねこが自殺未遂か、さくぱん!が明かす まふまふと泥沼離婚騒動

YouTuber、ヒカル(32)と親交がある歌い手、まふまふ(32)との〝泥沼離婚騒動〟の渦中にいる元「潤羽るしあ」のVTuber、みけねこが「自殺未遂をした」と12日にX(ツイッター)で投稿したみけねこの友人のVTuber、さくぱん!。

さくぱん!は12日の午後10時ごろに「みけねこさん(@95rn16)が自殺未遂をしてしまい、病院に搬送されました」「誹謗中傷で人の心を殺すことは簡単です」「私の友達を奪わないでください」と投稿。

「本人の意向とこれ以上の友人への誹謗中傷の抑止力になればと思いツイートした」と釈明しつつ、「通知を見ると逆効果になってしまったようで残念」とコメントした。

さくぱん!の夫、からすま(ks投稿者)は同日、さくぱん!のポストを引用し「この件で真偽を疑う連絡が僕の方に多数来てますが事実です」と投稿。

「なんか憶測で色々と言われていますが、妻が1人の友人を想ってやったことであって、本当にそれ以上でもそれ以下でもありません。話を一通り聞いて納得したので先程のポストをしました。故に本件で迷惑かけられたとなどとは一切思ってはいません」とつづった。

からすま(ks投稿者)は「『純粋な気持ちで動画を見れなくなる』といった意見がありますが、動画更新頻度は守れても家族を守れない人間にはなりたくなかったので、重ねて言いますがあのようなポストをしました」とも記している。

さくぱん!は13日には「みけねこさんは本日かかりつけの病院へ行き、診察や薬の処方を受けました」と投稿している。

みけねことまふまふと21年に結婚し、22年に離婚したが、1月には双方がブログなどで離婚に至った経緯などを主張。口違いが生じていることから、反論しあっており、訴訟沙汰にもなっている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.