KrowNews



真木よう子、自殺をほのめかす…中島裕翔と共に岩橋良昌にエアガン発砲と暴露され苦悩

2024/03/07 16:25
エンタメ
真木よう子、自殺をほのめかす 中島裕翔と共に岩橋良昌にエアガン発砲と暴露され苦悩

女優、真木よう子(41)が6日、自身のInstagramで自殺をほのめかす投稿をして心配の声が寄せられている。

当該投稿はすでに削除されているが、投稿のスクリーンショットがX上で拡散されており、それを確認すると、真木は「色んなこと警察に話しました。死のうかと思ったけど、なんか逃げたみたいで嫌で」と吐露していることが確認できる。

真木は他にも「全く会ってない芸人に全く見たことないエアガンで撃たれたって言われて。確かに当時宮川(大輔)さんと中島(裕翔)くんとお酒を飲む仲ではありました」と説明。

「ザコシ(ハリウッドザコシショウ)の誇張しすぎたモノマネ(※インスタライブで取り乱した時のモノマネ)も友人から聞いて、コメント欄見たら食べてないのに吐くほどの拒食症になり、もう少ししたら死が待ってます。愛する娘を置いてそんな事は決してしたくない。殺害予告も多数受けました」と明かした。

真木は「もうバラエティも見れないし、好きだった笑う事もできない状態です。今は病院からこのメッセージを書いてます。教えて下さい。私は何か点滴暮らしをするほどの大罪をしたんでしょうか。もし、アンチなどのコメントがあった場合、点滴を抜きます」ともつづっている。

再三の注意にも関わらず、芸能関係者に対する暴露投稿を続けたことで所属していた吉本興業から契約を解除され、コンビも解散になった、元お笑いコンビ「プラス・マイナス」の岩橋良昌(45)は2月19日、自身のXで「あの時俺をエアガンで撃った真木よう子」と投稿。

2月20日には「突然真木よう子が俺をエアガンで何発も撃ちだした」と投稿し、お笑いタレント、宮川大輔(51)に呼ばれて行った都内のマンションの一室で、「突然真木よう子が俺をエアガンで何発も撃ちだしそれに中島(裕翔)も続いた」とつぶやいた。

これに対し真木は、2月22日、自身のTikTokで生配信を行い「信じてる人いるんだ」「エアガンやってねぇってんだよ」「エアガン撃ちそうに見えたんやろなぁ」と完全に否定。

Hey! Say! JUMPの中島裕翔(30)と宮川についても、「一緒にお酒飲んだりはしたことありますけど、人を傷つける人ではないんでね。あの2人に関しては全く違うと思うんだよ」とコメントしていた。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.