KrowNews



なこなこ・なごみ、浮気疑惑を否定 暴露した元ドイチェ・イワテキは猛反論で抗争勃発

2024/03/07 00:21
エンタメ
なこなこ・なごみ、浮気疑惑を否定 暴露した元ドイチェ・イワテキは猛反論で抗争勃発

2日に結婚を発表したカップルYouTuber、なこなこチャンネルが6日、自身のチャンネルに動画を投稿し、なごみ(24)の浮気疑惑について完全否定した。

なごみは「ふふふ、してません(笑)。そのツイート自体が嘘かも知らんし、もしかしたらなごみじゃない人かもしれん。うちではない(笑)」と説明。

「ほんまに言うたらなんもしてないわけやん。やのにめっちゃDMでさ『死ね』とか。やばいよな、死ねとか尻軽女みたいな、やり放題系のことをめっちゃ言われたから」と語った。

なごみの浮気疑惑の発端になったのは、暴露を繰り返し物議を醸している外資系のドイツ証券・投資銀行部門(IBD)出身の〝イワテキ〟こと岩﨑慶太氏(25)のX投稿だった。

慶太氏はなこなこチャンネルの6日の動画に対し、同日、自身のXで、なごみの浮気否定について「俺は嘘をつかない」猛反論。

「少なくともなごみは広尾については否定していなかった。なごみと栗原類似の高身長イケメンが歩いていた方角的にも、広尾ガーデンヒルズに向かっていた可能性が高いな」などとつぶやいた。

慶太氏は2月24日には、なごみがこーくんとは別の男性と歩いていたとして、「広尾でモデル風の高身長イケメンと歩いてた時の男と違うやん!!!」などと主張。

他にも「一年前の夜、レジディア西麻布から広尾ゴルフインパクト向かう途中に見かけたね。めちゃベタベタしてた」「なごみちゃんと歩いてた男は栗原類風の雰囲気を醸し出してた」などと投稿していたが、この主張には「証拠なんてあるわけねーだろ」とつづり、批判が殺到していた。

そんな中で結婚が発表されたことで、慶太氏は「おめでたいことには変わりないので、素直に祝いましょう」「僕が目撃したのは一年前の話ですし、仲直りしたんじゃないですか、普通のカップルと同じだと思います!」とつづっている。

慶太氏は2日、叔父が、2000年から2005年にかけて、衆院議員を2期務めた岩﨑忠夫氏(81)であることも明かした。

忠夫氏のウィキペディアに「2003年の衆議院選挙において、公職選挙法違反の疑いで岩崎後援会丸子支部会長および運動員ら6人が逮捕された(信濃毎日新聞2003年11月11日)」と記載されていることに、慶太氏は「岩﨑家、不祥事おこしがち」とコメントした。

お笑いコンビ、霜降り明星粗品の粗品(31)は2月26日、自身のYouTubeに投稿した動画で、慶太氏について言及した。

暴露した浮気が事実でなかった場合は、なごみ側から名誉毀損で訴えられてもおかしくないだろうが、慶太氏は、実は別件で古巣からすでに訴えられそうになっている。

慶太氏は2月22日、自身のXで「ドイチェ内通者から連絡あり。ドイチェがAPACを巻き込み僕への訴訟の専門チームを組成し、訴訟準備中とのこと」と投稿。

2月23日には「ドイチェは香港・シンガポールの力が強いため、香港法またはシンガポール法で訴えてくると予想」とコメントしている。

証拠なしで「浮気説」をの暴露したことで批判された慶太氏は、自らの免許証、パスポート、戸籍謄本をセルフ開示し「俺に文句あるやつは直接言ってくんね?」と応戦。

現在居住しているのが東京・港区の高級マンンション、レジディア西麻布の306号室だということまで自身で開示している。そしてこの物件は、入居開始時期2024年4月という条件で、入居者の募集がされていることが話題になった。

慶太氏は2月24日、これについて「えwww。まだ住んでるんですけどwww」「2月末強制退去ニキですね」と反応した。

粗品は2月26日の動画で、慶太氏の個人情報のセルフ開示に「これめっちゃおもろいんですけど」「凄すぎるなぁ」と笑いながら語った。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.