KrowNews



4人の娘を持つ父親・阿蘇カラクリ研究所氏、裸の園児の娘との入浴写真公開などで物議

2024/03/06 00:42
国内
4人の娘を持つ父親・阿蘇カラクリ研究所氏、裸の園児の娘との入浴写真公開などで物議

4人の娘を持つ父親の日常を投稿している「阿蘇カラクリ研究所」という名前のXアカウントが5日、裸で園児の娘と入浴している写真を投稿していたことが蒸し返されて大炎上している。

事の発端は、同氏が4日、自身のXで「南阿蘇は村からランドセルが貰える。4月から小学生の四女も頂いた。で、何度も何度も自慢するから隙を見て父もからった。するとギャン泣き」と投稿。

「汚れた、もう嫌、小学校なんて行きたくないと叫び始めた。珍しいパターンだ。入学前に登校拒否。でも一つだけ大人になって気付いて欲しい。泣きたいのは父だ」とつづったことだ。

日常の一場面をつづったポストだったが、これに「ランドセルは娘のもの。許可なく他の人が使っちゃダメ」などの批判が寄せられたことで、同氏が裸の状態の園児の娘と入浴している際の写真を投稿した2023年3月1日のポストにも批判の声が寄せられた。

当該ポストには「貸しマンションに泊まってアンケートを書いたら無料宿泊券が当たった。娘も泊まりたいと言うから家族で一番広い部屋に泊まった。74m2、家より広い。四女一番の衝撃は風呂。色んな人にハートのぶくぶく風呂に入ったと言い回ってる」などと記されている。

同氏は2015年11月1日には「三女の尻を触ったら思いっきり引っ掻かれて流血。叱ったら『そのくらいのキズなによ!今日はハロウィン!ハロゥインぽくていいじゃない!』ときた」などと投稿。

2021年8月17日には「同級生が家族連れで泊まりに来た。うちの次女に避妊の重要性を語りに…裸の付き合いがいいだろうという事で風呂に入り次女を待った。次女は脱がなかった。服を着たまま全裸44歳の説教を黙って聞いた」とポストしており物議を醸している。

暴露系インフルエンサーの滝沢ガレソ氏は、同氏の一連の投稿について「『次女(17)に風呂場で説教をした』というツイートを投稿している点や、園児と入浴する様子をわざわざ写真付きでupしている点が炎上に拍車をかけている模様です」とコメントした。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.