KrowNews



指原莉乃、サシハラスメント炎上に沈黙 13歳田中美久のお◯ぱい触り、矢吹奈子にも

2024/03/03 23:15
エンタメ
指原莉乃、サシハラスメント炎上に沈黙 13歳田中美久のお◯ぱい触り、矢吹奈子にも

元AKB48、HKT48の指原莉乃(31)が2月末からX上で大炎上している、10年前の〝サシハラスメント〟行為について沈黙を保っている。

X上で拡散されているのは2014年に放送されたTBS系『HKT48のおでかけ!』のかかで、当時13歳だったHKT48、田中美久(22)が、指原に胸を触られると告発したこと。

指原は、田中の胸を触ることを認め「あぁ~します」「えぁなんか、成長を見たくて」などと発言。田中は「恥ずかしい」と答えていた。

指原は他にも、当時13歳だったHKT48、矢吹奈子(22)の頬を吸う様子が放送されるなどしていた。

それがこの2024年になって、お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(60)の性加害疑惑(※松本本人は完全否定)が「週刊文春」によって報じられたことによって蒸し返され、指原のセクハラを指摘する声が広がり、大炎上している。

指原は、蒸し返された〝サシハラスメント〟については言及しないまま、2月29日に予定されていた、自身がプロデュースするコスメブランド「Ririmew」のInstagramでの生配信は「諸事情」により中止された。

指原自身は、通常通りにSNSを更新中だが、Instagramのコメント欄には、未成年へのセクハラについて説明を求める声が後を絶たない状態になっている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.