KrowNews



島田桃華に似た人のFC2同人AV無修正ハメ撮り動画、MUTEKIデビューの布石か

2024/02/23 04:11
エンタメ
島田桃華に似た人のFC2同人AV無修正ハメ撮り動画、MUTEKIデビューの布石か

モデル、島田桃華(22)がFC2コンテンツマーケットで販売されている個人撮影・同人AVの無修正ハメ撮り動画に出演していたとの説をめぐり、これは芸能人専門のアダルトビデオメーカー「MUTEKI」でのデビューの布石だとの見方が浮上した。

MUTEKIは新作が発売されたのは、2021年に、元グラビアアイドル、安位カヲル(25)のデビューが最後だったが、今月に入って公式サイトで新たな女優のデビューのカウントダウンが始まっている。

MUTEKIは、2015年には、元SKE48、鬼頭桃菜(30)が「三上悠亜」としてデビューしたことで知られている。

FC2で販売されている無修正動画に出演している女性は確かに島田に似ているが、ここまで容姿端麗な美人モデルの衝撃的な転身説に「これだけ可愛くてスタイル良くてもモデルだけで食べていけないのか。もったいない…」などと、X上では驚きの声が広がっている。

島田が出演したとして挙げられている動画の品番は「FC2-PPV-3073660」と「FC2-PPV-3141813」の2本だが、すでに「FC2-PPV-3073660」のオリジナルの動画は削除されている。果たして本当に島田本人なのか。

島田はXやInstagramのアカウントを持っていたが、いずれもすでに削除されている。X上では、出演しているのが島田本人だとされている無修正ハメ撮りの同人AV動画に対して「モデルで稼げないんやろうな」などの反応が寄せられた。

「だみちゃん」という愛称の島田は、フリーランスでモデルとして活動しており、3年前には、株式会社クラブコスメチックスのPRモデル「すっぴんGir’s アンバサダー(SGA)」の5期生を務めた。

他にも、学外総合文化祭イベント「キャンパスコレクション2020」の大阪予選や、キャンパスコレクションの姉妹イベント「the PARTY」の特別企画「TOP OF thePARTY2020」のファイナリストにも選ばれた経歴を持つ。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.