KrowNews



レペゼン・まると戦慄かなののキス写真流出、ふぉい「メンバーに謝ったほうがいいよ」

2024/02/18 22:47
エンタメ
レペゼン・まると戦慄かなののキス写真流出、ふぉい「メンバーに謝ったほうがいいよ」

音楽グループ、Repezen Foxx(旧レペゼン地球)のDJまる(27)と、アイドルユニット、悪魔のキッスの戦慄かなの(25)のキス写真が17日、X上で流出した騒動について、Repezen Foxx、DJふぉい(27)が生配信で苦言を呈した。

ふぉいは同日、自身のTwitchで行った「VALORANT」のゲーム生配信で「何がダルいって、俺は普通にさバロ(※VALORANT)やりてえだけなのにさ、触れないかんやん。こっちはどうでもいいわけたい、別に」と言及。

「あんな高校生、中学生みたいなのはどうでもいいわけよ。俺ほんとにマジで知らんし、お前らと基本的には同じ気持ちやし、俺からまるに一言あるんやったら、世間にストーリーとかで自分の気持ちとかを言うのはいいけど、メンバーとかには先に謝ったほうがいいですよ」と語った。

まるは戦慄とのキス写真流出を受けて、17日に自身のInstagramのストーリーで「自分の素直な気持ちを書かせてもらいます。僕には好きな人がいます。隠し通すこともできず、中途半端になってしまっていたこと、本当にごめんなさい」とコメント。

「自分勝手なのですが、僕にとっては仕事とプライベートどっちも大事なので、ちゃんと向き合いたいです。こんな僕ですが、これからも応援よろしくお願いします」と伝えた。

戦慄は1月20日に、自身のXで、体調不良を理由にライブ活動を無期限で休止することを発表。戦慄はこの時「一年くらい前から何もやる気が起きなくなり、仕事や生活が手につかなくなっていきました」と説明。

生きがいの音楽活動などに集中できない環境に身を置いていたことで、どんどんストレスを感じるようになり「気付いたら何もできない身体になっていました」とつづっている。活動休止中は治療に専念するとしているが、SNSの更新は継続している。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.