KrowNews



あらいみさみさ、もはや美容室は関係なしか ノーブラ接客美容師がとうとう乳首を露出

2024/02/16 23:56
国内
あらいみさみさ、もはや美容室は関係なしか ノーブラ接客美容師がとうとう乳首を露出

美容師を名乗る女性とみられる人物が、トップレスで接客する男性向け美容室を開業すると宣言して物議を醸している騒動で、当事者の「あらいみさみさ」を名乗る人物が15日、自身のXで、今度はモザイクはかかっているものの、乳首を露出している写真を公開した。

もはや美容室の開業には全く関係のない投稿である。あらいみさみさには「ディープフェイク」と指摘する声も寄せられている中、11日のスタートアップメディア『SUAN』は、あらいみさみさの投稿に、美容系スタートアップ「mosomafia」が関与している可能性を報じた。

あらいみさみさは11日、アダルトコンテンツ投稿が可能なSNS「myfans」での発信を始めることを自身のXで発表した。

あらいみさみさは「男性の皆様にもっと私のことを知って頂くために、myfansでも発信をすることにしました」とコメント。

myfansはサブスクリプション型のサービスで、無料プランも設定可能だが、あらいみさみさが用意しているのはセミヌードの動画や写真が見られる月額1980円のプランと、普段は客の前ではできない姿で施術している姿が見られる月額4980円のプランの2つ。

あらいみさみさのX投稿のリプライ欄には「やっぱりね。有料に誘導ね」「美容室は??」「このながれでやりたいことそれかい」「現金化上手いから尊敬する」などと、様々な反応が寄せられている。

あらいみさみさに対しては、AIを用いて合成された偽画像「ディープフェイク」ではないかとの指摘が寄せられている。

あらいみさみさの投稿には「ディープフェイクぽい」「またディープフェイクか」「AIにみえてきた。やっぱAIだよな…!?じゃなきゃ顔出しでこんな恥ずかしいことできないだろ」などのリプライが寄せられている。

あらいみさみさは、4日、ノーブラで乳首とバストの形が透けている白ニット姿の写真を添えて「海外で男性に来てもらうためにトップレスの美容室があるという記事を読みました」と投稿。

「流石にトップレスは日本だと難しいかもですが、美容室に普段来ない方がくるきっかけになったらいいかなと思い、ノーブラで活動してみようと考えています」とつづっている。

あらいみさみさは8日にも「おはよ。体験モニターたくさん登録してくれてありがとう。髪の毛下ろしてるバージョンです」とつづり、胸元が透けて見えている黒のトップス姿の写真を公開した。

あらいみさみさは9日には、白Tシャツ姿でまたも胸元が透けている姿の写真を「びしょぬれ」とのコメントを添えて投稿。

「本日、モニターさんのご案内LINEでお送りする予定です。通常のお仕事の合間で行うため今月数名くらいしかお呼びできないのですが、興味ある方はLINEチェックお願いいたしますね」とつづり、胸元が透けて見えているピンクのトップス姿の写真を公開した。

あらいみさみさは4日には、他にも「髪型だけでなく、スキンケアや、ファッションのコーディネート、デートの立ち振る舞いなど、トータルで素敵な男性になれるサポートができるような場所にしたいと思っています」と投稿。

「LINE」への誘導リンクを貼って「体験モニター募集します」とも記している。X上には「興味は0じゃ無いから怖いもの見たさで行ってみたいような」との声。

「初めから炎上目的で、アダルトアフィリエイトな気がするけどなぁ。もし本当に男性向けの美容室を作ろうとしているのであれば土下座しますすみません」「東南アジアにそんな店いっぱいあるやん。日本で開業するとなると何扱いになるんだろう…」などの反応が寄せられている。

他にも「そんなマーケティング、通用すると思ってるならどんどんやってほしい、これからのスタンダードになって欲しい。頼む。応援する」「違法風俗営業と勘違いされるようなことはしないようにね」との意見が寄せられている。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.