KrowNews



たぬかな、伊織もえのポロリ露出騒動に「あれを乳首と言ってる男はキツい。イカ臭い」

2024/02/13 18:33
エンタメ
たぬかな、伊織もえのポロリ露出騒動に「あれを乳首と言ってる男はキツい。イカ臭い」

元プロゲーマーで配信者のたぬかな(31)が5日、自身のTwitchで生配信を行い、コスプレイヤー、伊織もえが同日、自身のXで投稿した写真について、乳首露出を認めた〝ポロリ騒動〟について苦言を呈した。

たぬかなは「「あれ乳首ちゃうやろ、伊織もえの。あれでさぁ、乳首って言ってる男キツいよなぁ。あれ乳首ちゃうやんな、どう見ても。女は絶対分かるよ。あの位置に乳首あったらエグいし」と説明。

「あんなんで元気になれんねんなぁ、幸せやなスタイリッシュ童貞は。あれは童貞でも分かるよほんまに。実際はもっと下にあるし、ある程度乳デカい女やったら、乳首の位置とかだいたい分かってるから」と話した。

たぬかなは「本人が乳首って言ってた?そんなんお前らを楽しませるために決まっとるやん。あんなん見たら乳首じゃないことぐらい誰にでも分かるし、あんなん撮っとる時点で乳首じゃない分かっとるから上げとんよ」とも語った。

たぬかなは他にも「もえさんは分かってるんですよ、みんながどう言えば喜ぶか。それでお前らがウホウホできるように『乳首です』って言ってくれてんのに、それも分からずに『え、でも本人乳首って言ってたし』って恥ずかしいなお前」と言及。

「生きてて恥ずかしくないんお前?なあキショイって。日本は平和やなホンマに、グラビアアイドルの乳首っぽい写真が撮れただけでニュースになるんですね」と話した。

たぬかなは「で私の配信まで『乳首見た?』とか言いにきてんの?イカ臭いから離れてほしい、私からできるだけ距離とって欲しい」とも苦言を呈した。

たぬかなは、プロeスポーツチーム「CYCLOPS athlete gaming」に所属し、プロゲーマーとして活動していた。

エナジードリンクなどで知られる「レッドブル」とスポンサー契約も結んでいたが、2022年2月の生配信中に「(身長が)170(cm)ないと、正直人権無いんで」などと発言したことが問題視され、いずれも契約解除されていた。

伊織は5日、自身のXで、前日に投稿した自身の写真に対して寄せられた「乳首が透けているのでは?」との指摘に対し「私も99%の確率で乳首だと思う」とほぼ認める驚きの回答をした。

リプライ欄には「1%はなんだろ」「いや、否定してくれよ(笑)」「これは立ち回りが上手すぎる回答だなぁ」「童貞に優しいな…できるグラドル…」「流石トップコスプレイヤー」などと様々な声が寄せられている。

伊織は4日に「#きゅるん 昨日のイベントでは来てくれた人も、スタッフも出演者も伊織もえもみんなニコニコでほんとに最高に幸せなイベントで嬉しかったなって今日もぽかぽかしてる。今日からもがんばるぞ~!」とつづり、当該写真を投稿していた。

伊織は3日、自身の生誕祭「伊織もえのハピハピバースデー 2024」を開催し「たくさんの方にお越し頂き、そしてたくさんのお祝いを浴びて本当にめちゃめちゃ心が幸せになった1日だったよ」とつづっていた。

伊織は昨年8月17日には、シスターコスプレがセクシーすぎて、胸を露出して不適切と判定され、配信サイト「Twitch」のアカウントがBANされている。

伊織はこの時「Twitchの皆さん…本当に、本当にありがとう。一緒に過ごした時間は、私にとってとても特別なものでした」と投稿。

「思っていた以上に皆さんは温かく、優しい時間を提供してくれました。でも、伊織もえのTwitch、BANされてしまいました…涙が止まらない…。さよなら、本当にありがとう…」とつづっていた。(KrowNews)

Comment(0)

There are no comments yet.